てぃーだブログ › めざせ!海賊王☆ › 昨日の刀狩り☆

2010年05月02日

昨日の刀狩り☆

昨日久々の釣りに

marine☆さんとYとさんと一緒に釣りに行きました

仕事終わって、米吉でルアーを購入。


ポイントに着くともうすでにmarine☆さんは1本釣りあげてる

さすが

俺の先生


俺も投げると、1回目で…
コツンっ


乗せきれなかった


しかし、二投目…

コツンっ

フッキング

ヒッーーート

タチウオGET

その後2時間ほど投げて、
俺3本、marine☆さん6本、Yとさん1本
計10本

爆釣り

こどもの日が近いから、こいのぼり風に並べてみた(写真のこと)





昨日の刀狩り☆








そのあと帰りに花月に行って、ラーメン食べて帰宅
その時、友達のSぅさんからmarine☆さんにメールが…

「俺がいたら倍の数釣ってたな」とかいう内容がきて、俺とmarine☆さんは同時にあいつタチウオ釣ったことないのにと笑う


で、帰宅ラーメンおいしかった



昨日の刀狩り☆










昨日の刀狩り☆



Posted by ☆フリーダム★ at 10:25│Comments(1)
この記事へのコメント
次はミーバイ祭りだな♪♪
Posted by marine☆ at 2010年05月03日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。